駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

イマイチな日

2023年08月04日 | 駄日記

8月4日(金) 本日のJOG&Walking=走れず
今朝は調子がイマイチ。仕事には行ったんだけど蒸し暑くて汗かいたら蕁麻疹が出た。最近よく出るんだなあ。へそ周りのパンツのゴムのあたりとか、膝の裏とか肘とかの関節、首のうなじあたり。兎に角かいい~の。そういう時は風呂に限る。JOGをあきらめてすぐさまシャワーを浴びたらスッと引いた。だけどやっぱり調子出ずやる気も出なくて、結局一日ぼ~っと過ごして終わってしまった。自己練習も今日は休む。
なのでネタもない。気になる台風6号は、Uターンした後に九州を北上して縦断するみたいだ。ガックリ。被害出ませんように。
イマイチな日は早く寝るに限る。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずっと汗かいてる | トップ | 文句言いたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事