駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

我慢の春

2008年05月15日 | 駄日記
5月15日(木)
「5月半ばになったというのにまだまだ涼しいですね」「そうですね!」
「衣替え、なかなかできませんね」「そうですね!」
「台風、また来るらしいっすよ」「そうですね!」
「夏も近づく」「そうですね!」
「そうじゃないでしょ、八十八夜!」「わはは!」
お昼の番組風にまとめてみましたけど・・・寒くない?朝夕。
寝るときヘタに夏のかっこうしてたら風邪引きます。

このところ、ず~っと仕事やら諸々が忙しくてバタバタでしたが、まあ何とか先が見えたかなみたいな感じです。
引越し三昧の春もそろそろ終わりに近づき、自分としては早く落ち着きたいなと思うこの頃であります。
今日、更にまた組み立て家具が届き、もう少しで収納関係の整理がつきそう。
早く組み立てたいなあ。
これって、めちゃんこ楽しいんですよ。
ただ時間がなくってですね、週末までのお預けですわ。
まとまった時間さえあれば、楽しいんだけどねえ。
腰が痛くて重たい荷物運べないですしね。とほほですよ。。

このところ何だかイマイチ体調が良かったり悪かったりだけど、もう少し我慢の日々であります。
やっぱし全然ロッキンロールじゃないなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 繰り返し | トップ | あっちゅう間の週末でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事