駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

明日のお天気

2011年11月10日 | 駄日記
11月10日(木)
明日は、11年11月11日ということで、あちこちで記念切符やら入場券などが売り出されているようですね。
そりゃ確かに、「1」がこれだけ続く日というのは、もうオレが生きてる間にはないだろうし、記念っちゃあそうだよね。。。
オレはまあどうでもいいけど、コレクターの皆さん、まあせいぜいきばってね~。
とか言ってね。。。
そう言えば、先日、歯の定期検診のことを日記にしたんだけど、その翌日が11月8日で「いい歯の日」だったんだってさ。
翌日のTVだったか新聞だったかネット記事で、「歯周病や歯肉炎予防のために、歯ブラシの届かない場所を歯医者さんで定期的にお掃除と診察してもらいましょう」みたいな記事があってね。
全然知らなくて書いたんだけど、「やった、めちゃタイムリーじゃん」なんてこっそり喜んだんだけど、誰ひとり気に止めてくれなくてさ、オールスルーじゃん。
まあそんなもんでしょう。へへへ。。。

そんな冴えないオレなんですが、明日はライブってことで、すごく楽しみであります。
やっぱり、演奏することが好きなんですよ。
いくつになっても。。。
ということで、明日は、時間休を取り、早めに帰ってドラムを積み込んでと、そんな状況を想像してはニンマリとするんですが、なんだか雲行きが怪しい。
今夜から早くも小雨が降ってる感じ。
明日は、やっぱし雨か?
も~。。。
誰だ!
ってか?
ごめんやっしおくれやっし~。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ・・・ | トップ | 11.11.11新SOUL FINGERスター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事