ようたといっしょ。

視点と物の言い方がちょっと不思議な男の子。
小学生となった息子の記録。

ブラウザが。

2009-05-23 23:35:57 | ようた。
あげ そげ こげで良くないんですよ。

今使ってるファイアーフォックスを
ノートン先生がサポートしきれんとか言いやがって。

だから、あんま長い時間立ち上げとくと
ウィルスにやられちゃうかもなんて。

ちとパソコンからの更新が怖いのであります。

ようた、元気です。
相変わらず、ナイナイ言いまくってますが。

奥歯が生えたせいか、固い物も、
今まで食べなかった食材も食べ出しました。

口いっぱいに詰め込むクセも治りませんが、
時間をかければゴックンしています。

でも手づかみばっか。
まだスプーンやフォークは遊び道具のようで。
ま、慌ててませんけど

そろそろトイレトレーニングもしたいけど、
まだまだオムツがパンパンなのねん。
おしっこを溜めておけないご様子。

便座に座らせる位はしてみようかしら。

あんよ、完璧です。
『走っていいよ』と言うと、走りだします。

『こんにちは』『ありがとう』のおじぎができるように。
でも、相変わらず公園にお友達がいっぱいいるのは苦手です。

来月の初めは1歳半検診。
聞かれることは全部できているようです。

あ、水疱瘡とおたふくもやらないとなぁ…

歓喜のバンザイ。

野毛山動物園にて。
しまちゃんの看板にダッシュ!

終わると泣いて、結局3回も乗りました。

肩車もなれました~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさ)
2009-05-25 09:46:43
ようた君! 走るのね~~~っっ
そうやってイケメンへの道をー!!!

もうすっかりお兄ちゃんだわー☆
うんうん やっぱり電車は好きよね~~~
返信する
イケメン(笑) (ふたば)
2009-05-26 15:42:31
基本、ふたお似のようたですが、
どちらに似てもそれは無理かと(笑)

電車パワーはすごいですよ。
私もふたおも大好きなせいもありますが、
最近のようたの電車熱ったらもう…
返信する

コメントを投稿