ようたといっしょ。

視点と物の言い方がちょっと不思議な男の子。
小学生となった息子の記録。

寂しい夜は。

2013-07-12 14:08:42 | ようた、はじめてシリーズ。
久々のはじめてカテゴリー!

今日は幼稚園のお泊り保育なのです。

また11時半で帰宅、改めて18時半に幼稚園へ登園します。

お陰様で今まで私もようたも入院等なかったので、
親子離れて、一夜を明かすのは初めてです。

準備も終わったし、夕方にお風呂に入ってから向かいます。

皆楽しみにしているようだけど、
やっぱ寝る頃には寂しくなって泣いちゃう子もいるのかなぁ。

ようたもイエイイエイ言ってるけど、
おうちを思い出してくれるかしら。

送り出した後は、Hくんママとちらっと飲みに行きます♡

こんな時にしか飲み行けないもんね~。

万一の幼稚園からの電話に出られる程度にね

酒なんか入ったら、余計寂しくて泣いちゃいそうだけど。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿