ようたといっしょ。

視点と物の言い方がちょっと不思議な男の子。
小学生となった息子の記録。

秋祭り。

2010-10-18 23:30:57 | 想い出。
昨日は川崎競馬場で秋祭りイベントがありました。

お笑いのレッド吉田が来たり、
ポップコーンが無料でもらえたり、
ヒーローショーなんかもあるというので
ぼちぼち歩いて行って来ました。

子供向けのお祭りだから、子連れが沢山…

いやもうみっちり。
ぎっちり。

フリーマーケットや、スポーツチャンバラ体験まで。

ようた、スポーツチャンバラ、やっちゃいました!


ものの5分で帰ってきました

ようたと2人、場内をうろついていたら、
川崎消防署のブースがあり、消防士さんの服を着せてもらいました。


顔がうつろなのは、よく理解していないから
なすがまま、されるがままでした。

消化器で疑似消火体験もしました。

レッド吉田は、川崎のちびっこサッカーチームと
PK戦でゲストとキーパー対決をするという企画でした。

そのゲストがなんとホリケン!!
一気に人だかりが増えました(笑)

その後は、仮面ライダーWのショー。

戦隊ものは特に見せていませんが、
ようたもやっぱり男の子、
拍手したりして喜んでみていました。
(顔が真顔でしたが)

沢山の子供たちが一生懸命
「がんばれ~!!」と叫んでて可愛かった

最後はお馬さんのレプリカに股がって記念写真を。


等身大なのででっかいですね~。

遊ぶだけ遊んだのに、お昼寝もせずに公園で
すべり台付きの大型遊具で遊び倒して帰りました。

最近は外に出るとお昼寝をしなくなっちゃた。

それでもずっと走ったりしてるんだから、
ここんとこの体力の付き方には恐ろしいものがあります

いや~、でも楽しかった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿