HEY ! TAXI ! ヘイタクシー

今日も気ままな東京都内のドライブ。いろんな出会い。売り上げは・・・でも、安全第一!ですよ!

猛暑な(金)・・・こんな日もあるさ・・・なんくいないさ?

2014-08-23 | Weblog
深夜の暑さ、2晩連続で寝つきの悪い夜でした・・普段バッタンQ~なのに・・そんな空気合の金曜日~
朝から暑く強い日差し・・朝電カップル彼氏はお休み~彼女だけの出勤、早朝は若い女性は本当に少ない。
今日の方が、休みな感じの方が多く、空いてる感じです・・週末休みの分散型・・私、休み気分の短パン。
出庫時、トラブルで20分以上スタート遅れ(ムッ)・謝る担当者に、怒ってもね・・穏やかなに穏やかに!
こんな時は、周回も地味~呼ばれたホテルで、20分以上待っての駅までのお送り~穏やかなに穏やかに!
今日は、こんな感じでしょうか?お決まりコース進行もド~ン無し・・気分変えトイレ休憩・・・
カップル様遅め出勤、女性は手前降車~(夫婦じゃない)よくある(車止め)まで?(車寄せ)ですが!
方向のまま~流れ重視で、早めの昼駅で、大きな親子様、ホテル経由荷物置いての下町繁華街ド~ン
お父さんと仲良し娘さん・・グルメな街へ、うなぎ?とんかつ?元祖ハイカラな街ですよねぇ~
戻りコースで、大荷物の兄さん、職人さん?タクシーで材料運搬でしょうか?下町ド~ン・・やっとお昼
温度、日差しの強さで「暑くて、近いけど」ご乗車が、続々~幅狭いお送りです~お決まりの昼駅行くと
3桁笑)相変わらずの酷い数字が、なんとか最低ラインが見えて来て、新宿お送りも、帰庫休憩~結果-10%
チョイ冷房で、喉が・・・ガラガラ~気分的には、アキラメめ感、いっぱいだわ~

野球中継スタートの再スタート、奥様JR駅先へワンメーター、もう十分でゴザイマス・・昼の暑さ~涼しい夕方
歌舞伎町方々反応なく、お買い物帰り様~って進行~エッ?今日も男性様、なんと環8ド~ンなお送り~
夜の苦手な抜け道の指定で進行~環8越えは嬉しいのですが、金曜夕方は、飲み屋お送り続々が・・
お送り完了時「運転手さん、運転上手いね、ブレーキの感じが・・」チョイ!?言いそうなタイプな方だったので
褒めていただけて何より~戻りコースでも、環6よりJR駅までのお送りゲットで、十分な感じです!
その後は、都心部周回コースで、何とか、2台口で繁華街お送り~まだまだ早い時間、男女様と目が合って
朝の高級住宅丘方向へ、もう家へ?この時間で熱い感じになっています「着替えが~」「姉さん怒られる」
そんなお送りすると、目の前に著名文化人!?即、ご乗車で「お待たせいたしました、どうぞ~」やや緊張。
「○○○○へ」大人の街へのお送り~TVより声が柔らかい感じで、暑さの世間話・・そんな方!?
この続々で、何とか-15%な感じで、「ざる+ゆで卵」ディナー仮眠・・今夜はライブも野球も終わらない

期待の深夜帯、人出はいつもの金曜日な感じですが、どうも皆さん若いような・・地方からの旦那さん
住宅街のホテルへの環6ド~ン、もう1ヶ月近くのホテル暮らしだそうで・・マンション借りたそうな
その後は、細かく細かくな感じですが、環7越えられず・・若いカジュアル様北上の区役所付近へ
丁寧な道路指示で・・本日最高値!もう六本木には行けない時間で、本当にヒト気のない夕方のコースへ
そこに、左から寄って来る女性様~新宿越えの環6ド~ンなお送り~チョイ久々に狭い道「この先、車、困難」
大体、そんな所へ送らされても、何も言いませんよねぇ~前の角曲がらなければ・・プロのバック技!
最後に新宿行くも、既に空車が目立つ・・帰庫コースで、兄さん池袋方向へこうゆうの有りで・・
何とか、平日的な数字に・・さて、今月は厳しいのか・・なんくいないさ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆明け(水)~まだまだの... | トップ | トラブル続出 !? 期待の(木)... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事