HEY ! TAXI ! ヘイタクシー

今日も気ままな東京都内のドライブ。いろんな出会い。売り上げは・・・でも、安全第一!ですよ!

都内感染200越え続くも、人出変わらず・・・

2020-07-12 | Weblog
コロナ感染者が、増える中でもスポーツ観戦などが、戻っての週末ですが?大丈夫?
3桁続くのは・・・更に別件でも困り事が発生!何だかなぁ~な、夏の前ですけど・・・
休み明けの早起きでの忘れ物注意で、危ない危ない・・免許忘れそうの早い朝電ガラガラ
お気楽土曜の始まりは、知ってるお婆様は先行同僚さんに、ゲットされての駅前通り、
お洒落杖のお婆様、大病院へのお送り~そのまま、いうもの流れ進行~土曜日もバスレーン
珍しい場所から、中へのお送りは、彼女に送られての朝帰り?兄さん・・眠いような・・
結果ド~ンのお送りは、いい流れ~都心部進行は、まぁ厳しい高級住宅街・・・ホラ、JR駅
降車の方向から、もう一度の進行で、キッズ&お婆様?南下のド~ンは、有名交差点で工事渋滞
何故な感じの3階以上の待ちは、酷い。お送り地のマンションで、ボクを送って戻る!Wド~ンの往復
朝からラッキーなお送りです・・さすが高級住宅街。再び同じような進行で、女性様!同様の南下!
歳ほどの工事現場、右折の迂回を、ご確認での進行は、又もド~ンのお送りで、ラッキ~
休みの日は、丘の上のバス通りを行くって決めてるコースで、やはり女性様ショッピングなお送り
ド~ン!非常にいい感じで続きます・・その後、いつものコースへ向うも、ターンの指示の女性様!
やはりショッピングのお送りで、戻されると、午前中でお帰り様は、下町方向幹線ド~ンのお送り!
戻りで、珍しくペットゲージのにゃんこお送りは、下町北上!いい繋がりでの、都心部休憩仮眠。
昼近くの休憩は、久々のいい数字・・新宿戻りの数字で、戻ってのお買物流れ~細かな路地進行
続いても、都心部ホテルお送りのド~ン。でもこの時期のホテル宿泊って、どの程度の方が居る?
本当に、不思議ですが、そのままチョイあっての帰庫コースは、最近、全然無理だったノルマ越え~
まずは、安心ですが・・今日も感染200越えとか・・でも繁華街は、全く関係なく盛り上り~!?

さぁ夕方の始まり~基本進行は新宿方面ですが、その先は・・まずは歌舞伎町端へのお送りから
お買物ゲットも成らずののんびり周回で、Yシャツ様南下のド~ン!その後は悩んだ末に、新宿戻り
あまり深夜との差が無くなるので・・やっとお買物奥様お送りは、都心方向で、朝の兄さんと同じ辺り
高台マンションド~ン、戻りのコースで某ホテルへの若い二人のお送りは、週末のホテル利用者も増えてる?
そのまま久々の早め帰庫休憩は、夜の本気仮眠・・

さぁ1時間早い深夜の進行~駅前通りで、狙い通りの飲み帰り様は、若い姫をメトロ駅で落しての先輩?
やはり新宿方向です・・そのまま南下の進行は、深夜コース!昼間大混雑のお洒落街、店出た男女様は
東京真ん中方向へのド~ンは、開発地のタワマン。その後も戻っての又も店出た男女、今度の若夫婦は
海側のタワマン島へ、何と続けての高額タワマンですが、料金一緒(笑)いい感じの数字が続き、で、お決り商店街
雨の中、傘無し兄さん!友達の家へ「〇〇まで、幾らくらい?」かなり大雑把な辺りですが「5~6千円」
お願いしま~す、って明らかなド~ンの進行は、東京側の幹線入った路地マンション・・4千円程の金額は、
「わぁ~安く走ってくれたの?」そんな「近かったの」って、車内で行く友達と携帯しっぱなし+貧乏ゆすり
まぁ今夜の最高距離御礼。その後。。かなり厳しい時間帯は、ラジオじっくり聞け過ぎ~人の減ったお洒落街で
アジアの男女さまは、やはり高級ホテルへのお送りド~ン!そのまま流れの歌舞伎町進行は、久々~空車の合間で
正にそんな兄さん達は、南下の若者街坂道へのお送りは「やっぱ人多いな」って、その後も粘りますが、ノルマ?
何とかな数字にも達したので、フラフラ帰庫コースも、反のナシの完了!雨上がりの洗車は、大変です。
何だか、大変な年になりましたけど、先行きどうなるのか?笑って、フッ飛ばしたいわ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週の初めに大逆転・・今年最... | トップ | 3桁感染の続く街は厳しい~何... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事