HEY ! TAXI ! ヘイタクシー

今日も気ままな東京都内のドライブ。いろんな出会い。売り上げは・・・でも、安全第一!ですよ!

延長非常事態宣言の週末!

2020-05-10 | Weblog
GW週末?分母不明の観戦者数が、50を切る数字が続いてますが、まだまだな週末!
久々の乗務は、数十年ぶりのある事を終えスッキリな朝、昼夜逆転も、超時間眠っての戻る?
更に早い朝電ですが、寒いけど意外に多いですねぇ~1両20人程度・・夏服の顔見知りさんも・・
今週から方針変更の営業所・・説明あっての出庫は、お決りコース進行は、土日パターンで、
基本新宿駅見たいな辺りで、兄さん歌舞伎町中へ?朝クラブ?そんな辺りへワンコインのお送り御礼。
南下の進行~男性様意外な方向へのお送りは、こんな場所のオフィスビルへ、見事なド~ンです。
戻りコースも決ったコースですが、ん~反応ナシ!細かなタワマン狙いますが・・スル~
前々週は、この辺りで首都高ド~ンとかあった事を想い出しますが・・朝の周回で、廻りますが、
ん~空車が多いですねぇ~普通に2周目で、何か医療関係サマ、幹線沿いへのお送り~
そのまま大廻りしますが、反応ナシ。厳しいですなぁ、空いてるのでかなり走れます・・・
続きませんねぇ~チョイ遠回り?でも解りやすい幹線お送り様とか、久々の坂道を降りると、下町方向へ
ド~ンのお送り男女様とか、知合いのラーメン店へご家族のお送りは、更に下町進行~人気の無い
都心部での休憩仮眠は、快晴なので日陰を捜してのトイレ公園脇・・何故かよく眠れました~!
休憩後は、反時計の得意進行も、スル~新宿近くでも反応ナシで、朝同様のコースへ、兄さん南下。
戻る感じの洒落街の先のマンション街も。。云われた町名がど忘れ状態で・・危うい処でした(笑)
再びの北上進行で、旦那お送りは朝のコース高級住宅街へ、お洒落な旦那です・・人は出てますね。
お送り後大廻り進行で、某局の近くで、取材機材の男性たち、これは期待出来るとか思ったら、スカッ
区内お送りの居酒屋取材?チョイ要領悪い君も・・戻りコースで新宿越えると、スリムなお嬢さんは、
逆方向へのド~ンは、構わないそうで、〇〇通りへのお送り~その後もチョイカップル地場へのお送りで、
何とかの数字に届きました~戻りは幹線北上の帰庫休憩~全く反応ナシは、ん~何とかなるかなぁ?
街を流しながら、時々売ってるマスクですが、地元のホームセンターで、10枚¥198-安い!適正価格?
今日見たのは、50枚¥2780- 100枚¥5000-新大久保ではありません。流通近い?小さなマスク届かず

いつも通りの夕方再スタートは、若人たちJR駅方向へ、ワンコインでの始まり~幹線行かずにいつも通りを進行~
派手めな兄さん繁華街交差点経由で、姫様乗車で、お洒落街のお店へ・・この二人、濃厚接触なお仕事・・・
随分前に、そんな撮影な人たちを送った?かもですが、今回は間違いない会話!Vだって、そのまま周回
新宿は深夜まで取っておく気持ちですが、中々厳しい細かな感じは流れで、大きく廻って新宿廻りも?
まぁ当然反応ナシで、大廻りから商店街進行で、北上の街へ・・住所入力のお送りは、寂しくなる20時ごろ
どのお店も終い支度中~そんな路地の寿司屋へのお送り姫、でもこの要請ってチェック有り?自己申請?
灯り消して、のれん閉って、中が見えなければ問題ナシ?まぁ正直者がバカを見なければイイですけど・・・
小雨?時々ポツポツ降りますが、まぁ見事な暗い街、宅配自転車とコンビニだけ・・休憩地1台も居ない
休憩入り~かなりの熟睡・・どうも明るい気持ちになれませんね。

交通量も少ない幹線の休憩地・・暗い夜道へスタートは、ぐるっと廻っての商店街、ご年輩夫婦さま駅まで、
昼間お送りの入口お送りは、そうかぁ~反対側が数段の階段がありましたね!路地まで入って喜ばれ!
即のお決りコースは、同じような進行も、スル~しかし、朝からかなりの距離を走ってるので、気を使う。
疲れます・・だからお願いルールは、守りましょう!無謀な運転は止めましょう~広い気持ち走行~
今夜も作戦での進行を考えつつ、まぁ厳しい方の商店街、こちら人が居ませんが、唯一の兄さんが!
新宿方向へのお送り~大御礼での進行から、環⑥進行すると若い男女は、逆方向って云うのに、真直ぐ?
信号進んで、会話から逆ですけどと、丁寧にお知らせに交差点でやっと気がつく?その後ターンの進行
新宿の外れのタワマンですが、エントランス近くに行くだけで、大廻りの無駄!夕方にあったのですが白人君は、
ビル数軒での大廻りを聞くと、HERE OK!だよねぇ~高級タワマン君は、公務員?無駄って解るかなぁ?
その後、作戦決行は、ジリジリ外へ郊外スタンド進行~都心スタンドは、土日、人が居ないので・・
しかし、狙いの若者の街も土曜なのに暗くて・・幹線下り進行で、兄さんがお一人!やっと。
住所ナビのお送りは、斜めの方向で、お役様の指示コースは新宿からならいいのですが、遠廻り?
なので、お話して斜め進行のコースのお送りは、知ってる寂しい道行くのですが、この住所って?
この辺り?って入力間違えた?って程の不安なお送りも、近くで「ここでいいです」って彼!
金額の事もあったのかもしれませんが、これこそ無駄ナシですよね。その後スタンド進行で、
兄さん環⑦辺りの狭路進行は、自宅?そんなお送りで、ガス入れの狙ったコース進行も新宿も
反応ナシで、完了!どうもあと一歩届きませんが、お疲れました。ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« stw 五月令和で1年・・・ | トップ | あの頃に、似てる深夜・・・ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事