おらの人生 空回り。 骨折り損…ですわ

あとは、気を引き締めて……

理事長の元へ赴き………退職の手続き………と4月以降の人事案、組織案のご決裁。

最初、先ずは退職のをと稟議書をだすと、退職を認めないとしようか?等と冗談をいう………
いやいや後も降りますのでなにどぞお認めください。とニヤニヤ笑いながら、退職金計算書を見ながら少ないか?等という。いえ、規定通りの計算によりますので…というとまたまたニヤリと笑って判子を押す。
ジョーダン止めてよと心の中で思うよね(笑)

最後に、今日で最後の決裁になります。次は退職辞令交付のときになります。
長い間お世話になりありがとうございました。

いやいや、お疲れ様でした。と老を労っていただき、少しじーんと来てしまうな…………退職辞令交付のときとか、会社で最後の挨拶のとき、泣かなきゃ良いけど……最近涙もろいので………心配だなぁ(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事