おらの人生 空回り。 骨折り損…ですわ

町長との交渉は来週お願いできませんか?

昨夜も役場さんを交えての会議。プロジェクトで意見を言える観光看板、街中サイン、などなど

ま、やることはやるんだが、ここでも歴史(史実)と観光ということが裏表で時には両方表になればいいんだが、観光はデフォルメがついてしまうということがあるんだわな。

歴史は事実としてわかることは正確にと思うし、そうじゃないと、やっぱり想像や妄想になって・・・うーん、難しいもんです。

ほいで、別件で住民と町長との交渉事があります。来週そうそうに行われるんだが、ある資料を俺が作っていて・・・これが、A3 20数ページの資料です。で、切り貼り 得意のコピー&ペースト 今騒がれている某氏とは違って、最初の計画案の趣旨理念と今まとめてもらったデザインとの融合と私たちの言葉を交えてのコラボ作品ということになるでしょうか?

でも、まだまだ修正が必要で・・・これを今週中にまとめて、来週そうそう役場へプロジェクトの幹部とともに説明にとの段取りです。つまり、会社を休んで、いや、休まざるを得ない・・・ので、よろしくです。

しかし、なんだな、町長から俺の会社あてに赫赫云々でこいつにボランティア休暇をやってくれ・・・会社の規定にはボランティア休暇ってあるんですよね…年間3日間、もち有休の特別休暇です。・・・・・これ使わせてくれねーかな・・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事