おらの人生 空回り。 骨折り損…ですわ

ブーツ欲しいな。

末っ子が大学へ行って初めての冬。高校時代のスノーブーツではなく、大学生らしいブーツを・・・で、ABCMARTへ行くと・・・いろんなブーツを試し履きして、予算は?うーん、今香典の余りがあるんで・・・ま、じーさんお前に大学祝もやってないしな・・・すきな靴を買ったらええねん! 帰ったら、遺影を拝めばええんとちゃう?
ということで、お会計2万5千円でした。ま、ええんとちゃう? 今は、「コウデンコガネモチ」やし・・・。(笑)

帰って、一応妻に報告したんだが、えっ?2万5千円???
私も買って! コウデンコガネモチのうちに・・・20万円ぐらいの指輪を買って・・・

実際、香典だけでは、葬儀・お布施を差し引いて大赤字だったんですけどね・・・・とりあえず今はおらの定期預金解約して補充したんで、今持ってる金はおらの通帳に入れるべきなんだが・・・・あれば使ってしまうわな・・・。

何時までもコウデンコガネモチではいられません。

コウデンコガネモチ?新しい虫?コガネムシの新種?(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事