おらの人生 空回り。 骨折り損…ですわ

4月からの身の振り方・・・

例の前任者から電話・・・。入院する。オペする。仕事にいけないから・・・辞めるわ。後継いで!
来週入院して4月にオペ・・・復帰はわからん・・・

だから・・・あなたが続けると言うから おし!無職で遊ぼう!ってなったのに・・・
気持ちが整理できません

と、管理職がわらわらと現れて・・・そういうことで是非とも引き受けてほしい。
で、互いに協力してやっていきましょう!ってな具合で押される・・・圧力が来る。

お気持ちはわかります・・・右往左往 振り回されたあげくに できません! はないでしょ。
しかし、今後のことも考え是非ともお願いしたい。

・・・・・・・・・・・・

明日の役員会に報告しないといけないじゃないですか・・・ここは、気持ちを切り替えて・・・

・・・・・・・・・・・・

という ことで、4月からの身の振り方が、変わった。

いろいろと変えていかないと・・・

今は、ため息しか出ないけど・・・しかし、やるしかない!

コメント一覧

骨折り損
もち豚さん ありがとうございます。なんやかんやとありましたが、まさか一週間前にこんなどんでん返しが有るとは………正直、4月の中頃には元に戻って、結局代理で終わると思っていたので………
まさかまさかの退任電話でした。
それに、会長が切れ者で、上手くのせられ就任へ持っていかれたな………この方は巧い!と………ま、いい意味で!なので、凄く安心感があります。

そんなこんなで、また何らかの繋がりがあります。飲む際にはお声掛けしますね。

しかし、怒濤のラスト一週間!年休消化もままならず………。
もち豚
おめでとう!!
いやいや、収まるところに収まりましたねぇ

おめでとう

私は以前から、窓際さんの再就職先はその会社しか無いと思っていました

埼玉のNさんも喜んでいるでしょう
埼玉のNさんは最初から「その会社に決まるよ」と明言していました。
これで、今後も関連会社の全国会議で埼玉のNさん達の仲間とも会う機会を持てて、本当に良かった


偶には我々(完全OB)にも声を掛けて、飲む機会をつくってくださいね。
我々は暇ですから全国何処へでも参上いたします(笑)

本当におめでとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事