おらの人生 空回り。 骨折り損…ですわ

脱税じゃん!

自民党の議員のキックバックの金って、当初裏金として収支報告書に記載していなかったってのは、意図的に記載しなかったんだから、これ政治資金じゃないよね。だったら収入として課税対象でしょ? ちがう?
見つかって政治資金でしたと収支報告書を訂正するって・・・納得いかないよね。裏金って表に出ないから・・・公的な物でないよね・・・おまけに、パーティー券の余りでしょ?政党からあるいは税金から給付されるものでないなんだから・・・だったら所得でしょ? つまり課税対象なわけで、議員の認識の有無を問わずこれは脱税行為じゃん!・・・だったら、税法上議員は訴追を受けるべきじゃないの? 
いただき女子りりちゃん・・・こいつも悪いが、貢がれた金、騙した金を所得として認定して脱税で名古屋国税局から告発されたんだよ・・。
なんで、議員は脱税で訴追されないんだ? 納得いかないでしょ?
え? おかしいだろうが! どうかしているぜ日本よ! 日本の正義は死んだも同然だ! 

くそがぁーっ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事