おらの人生 空回り。 骨折り損…ですわ

行けたかな?

今日から、会社のグループ別旅行の第三班が出発。国内の南のほうへと行くそうです。台風が過ぎ・・・・鉄道も動いているんでしょうかね?ま、ニュースは今関東の特に栃木がひどいんだが、隣の群馬はどうなのか?Yさん大丈夫ですかね?

こっちね、山の中なんで、雨が降っても周りのブナ林が吸収して、山が濾過して美味しい井戸水にしてくれます。そして、それが、美味しい酒に変わります。

自然の循環が生活を豊かにしてくれています。

ところで、今日は、いかんいかん、ものすごく疲れて、あと5分で出勤しなければと思うんだが、動けない。PCの前に座ったら・・・動けない。体がだるいので・・・・温泉療法に行きたい・・・・きれいなおねーちゃんと行きたい・・・癒してほしい・・・えっ?妻・・・癒しではなく、地獄の一丁目です(こわーっ)

でもな、会社の旅行と遅い夏休みで取得で課の半分がいないので、こんな窓際のオブタでも、数合わせでも行かなきゃいけない・・・辛いところですwwwww  笑っているので・・・まだ、大丈夫でしょwwww、そうかな・・・異常な(笑)なんだが、・・・

ま、いっか!

そうだ、今日はY女史の資料の訂正関係とT女史の宿題をせなあかんのやけんど・・・うーん、大丈夫かな???
頼むよ・・・Y女史、ちゃんとした資料にしておいてよ…訂正か所の少ない奴にさ・・・ものすごく多いんだよね。この前の資料もさ直前まで悩んでいて。説明している最中に、沈黙して、マイク持ったまんま、あれ? うーん、なんだったんだろう・・・これって・・・
おいおい。マイクが拾ってるよ…聞こえているよ・・・まずいよ、それ!

ってな、ことがあったんで、今回は…頼むよ!

コメント一覧

骨折り損
それは良かった
Yさん コメントありがとうございます
異動っすか・・・こちらは、来年Yさんと同じ立場の人が辞めて…次は、ネクストが…、で、1名本社派遣になるんで、少し、久々に動くことになりますよ…
俺が動くことはないでしょうね…ポジションがない。
痩せない豚は、ただの豚なので、おじじになるまで窓際太郎でボチボチやります。wwww
Unknown
 群馬のYです。ご心配いただき有難うございます。群馬の中央地域は災害が少ないことで知られていますので、今回も大丈夫です。
 ただし、毎年2月頃にやって来る「からっ風」だけは、県外の方は驚かれます。でも、我々は子供の頃から風速20mぐらいは、当たり前なので、校庭に出て風と遊んでいましたよ。
 ところで、今日は夏休なのですが、10月1日の支社内部の人事異動があるので、内示のために、こっそりと出勤しました。
 社員への内示も終了したので、これから帰るつもりです。
 こんな事をしないと、夏休も消化できない「しがない管理職」です。
 では、さようなら
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事