おらの人生 空回り。 骨折り損…ですわ

いよいよ秋本番! さっみー!

現在気温13.5度・・・あっという間に最低気温が20度をきり、15度をきり、・・・・朝は寒いです。

いよいよ、寝袋が本格稼働! 未だにパンツとTシャツで寝てますけど・・・寒くはないです。むしろ寝袋は 🎶 暖かいんだから~!

さ、いよいよお祭りビックイベントが20日に行われますです。
準備が・・・できていない。これに集中できない。焦ってきました。サラリーマンは、夜しか動けない、なのに、金曜日まで毎日会議です。準備ができない!

仕方なく、木金は休みます。夏休みの最後です、俺の夏休みは俺の休養にも家族サービスにも使えず、全てボランティア活動に使われてますな(T_T)

ボランティア休暇をくれい!

コメント一覧

骨折り損
いやー秋です
はなゆい様 コメントありがとうございます。
今日の予想最高気温は20度となってました。肌寒いです。
急に来ましたよね・・・そちらは週末は台風の影響が出るかもしれませんね。その後、台風一過で素晴らしいシルバーウィークになりますように。
はなゆい
秋ですが・・・
骨折り損さん、今晩は。
13.5度は寒いですよね。こちらは20度を切ったところです。
ここだけの話ですが私もパンツとランニングです。その上扇風機をタイマーをかけて寝ます。
では、お祭り頑張ってください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事