おらの人生 空回り。 骨折り損…ですわ

土砂降り・・・そして、週末

昨日降るようで降らないといっていたんだが、今滅茶苦茶降ってますなwww

大雨洪水注意報がでてます。蒸し暑かったんだよ・・・。少し涼しくなったかな・・・。

ほんでもって、明日は曇りから晴れとか・・・

明日はPJで街歩きを計画していて、3時間はかかると思うんだが、路地を歩きいろいろと修景や案内標識や公園の整備の歴史的見解をまとめるんんだが、これもまた非常にややこしいし、難しい作業になりそうです。

なんで、晴れてほしいもんですwww

今夜は、その資料の作成をしなければ・・・印刷、製本が必要なんだよね・・・。

住宅地図は用意しました。wwwwww 古地図にPAINT使って書き込みしてみました。ここ3日間ほどそれに時間がかかりました。

はー、時間が、というか、仕事辞めて(休職して、そうだなボランティア休職)

一寸暫く没頭したいです。やることありすぎ・・・。やりたいことありすぎ・・・!

ま、そいうことで、今朝はこれから少しボランティア活動の作業(整理)をしてから出勤です。休み2時間いただきました。wwwwwww

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事