へそまがり姫 あっちこっち

👩写真ブログ 📷✿❀✿ 

💚💛💗ご訪問ありがとうごさいます。

🍏🍎【ブログ発信地:長野県】

クリアボートでお散歩

2008年05月31日 18時28分41秒 | 風景写真 

お馴染みの安曇野市 穂高 大王わさび農場でごじゃる。

ここの景色に浸ると 何となく落ち着くから不思議でごじゃる。

かつて黒澤明監督の映画「夢」のロケで使用した水車小屋

がそのまま残されておるでごじゃる。

毎夜 夢は見るけど 「夢」は見たことないでごじゃる。

さて さて クリアボートでお散歩 お散歩。

ちゅうても 自分は乗らずに 人のお散歩見るなりよ。

川の水がいつもは透き通って綺麗なのにヤケに にごっとるわい

な。。。

雨 降ったからかいな。

工事でもしとるんかいな。。。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇の花 | トップ | スカイパークで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景写真 」カテゴリの最新記事