へそまがり姫 あっちこっち

👩写真ブログ 📷✿❀✿ 

💚💛💗ご訪問ありがとうごさいます。

🍏🍎【ブログ発信地:長野県】

でかい木

2009年04月25日 09時40分58秒 | 花・植物の写真・キノコなど

今朝は しとしとが降っております。

時間を追うごとに 本降りになるとか。

雨女かい

雨が降ると ちょっと寒いです

コタツが まだあります。

雨降りには コタツに 尻までもぐると 気持ちいいです。

暇なら ヨダレたらして 眠ってしまうところです。

暇でなくても 眠ってしまいます。

今日も これから 出掛けます。

明日の夕方まで 戻ってきまへん。

遊びに行くんではないんですヨ。

と 言うことで 今日の分 もう ブログ更新しちゃうじぃ。

 

年季の入った大木

松本市薄川(すすきがわ)上流地区にて。  

まぶしい!

        

          

   

 

 

 

↓ 墓守りの桜のようです。

  個人所有の桜の木でしょうね。

  木の黒い部分は寄生木で 秋には 真黄色の実がぎっしり付いて

  美ヶ原を背景に見事なものです。

 

 

 

 

 

↓ 美しい枝垂れ桜と 周りの ゴテゴテしたミスマッチが好きです。

  こんな美しい桜の木に見守られ眠れるとは 羨ましいです。

 

↓ このバイオレットは れんげ草と思いきや 仏の座がぎっしりでござった。

  雑草よ あっぱれ。

 

 見ていただき ありがとう です。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節の移ろい | トップ | 今日も また さくら »
最新の画像もっと見る

花・植物の写真・キノコなど」カテゴリの最新記事