へそ曲がりおじさんの花便り

分け合ってこのブログは休止状態にしました。
新たに「新へそ曲がりおじさんの花便り」として再開しています。

夢 と言う名の椿

2008-11-29 02:27:28 | 椿・山茶花
ちょっと見るとサザンカの様な感じがするのだが、椿として売られていたので椿として扱っているのだが、椿とサザンカを交配したものではないかと思われるるが、これも例年に比べて早く咲いている。
日の当たる所で写したほうはうまく写っていなかったので日陰で写したほうを使ったため色合いがうまく出ていないので改めて写そうと思っているのだが・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは別のオンシジウム | トップ | 思い違いで写した初嵐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

椿・山茶花」カテゴリの最新記事