へそ曲がりおじさんの花便り

分け合ってこのブログは休止状態にしました。
新たに「新へそ曲がりおじさんの花便り」として再開しています。

まだ蕾のリカステ

2008-05-10 03:22:16 | その他の洋蘭
後2日くらいで開花すると思います。
何種類もあるので、何色の花が咲くかわかりませんが、咲いたら前に紹介した2種と一緒に写す予定です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リカステ2種 | トップ | ニッコウキスゲ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (サクラ)
2008-05-10 13:09:30
こんなに沢山のお花をおじさん1人で育ててるんですよね?改めて凄いなぁって思いました。

私は、今日ペチュニアを植えました。
返信する
これでも序の口です (へそ曲がりおじさん)
2008-05-11 03:57:18
ペチュニアは女性好みの花で、かつて私も作った事があるのだが、じきに飽きてしまい、今は作っていません。
返信する

コメントを投稿

その他の洋蘭」カテゴリの最新記事