市山のきときとワールド写し絵日記

チョイ馬鹿おやじ日々感じたままの姿、ステキな写真・下手な絵 1970年代を
満喫して生きた昔の若者!今じじい

ぐっもーにん東京。今晩は

2012-01-17 16:51:41 | Weblog
もう ぐっもーにんじゃないよね。明け方だと思ってもらえばいいかな。最近は朝晩の暖房入れなきゃサブい! 我が家は節約財政なのでケチケチしてますゾーン!に入ってます。朝なんて水道代をケチって顔も洗いません!キッパリ!キッパリ!最近は乾燥しているせいか、唇がガッサガサに荒れて 古びたトタン屋根みたいになりました。私の唇が古びたトタン屋根になった事を想像しなまし。。自分で想像してくださいよ。想像するのに勝手に僕を使うの止めてもらえませんか? 勝手に使うのパテントに引っ掛からないですか?えっ?いいーんですか?勝手に想像して いやらしい 。。。今の世の中狂ってますちゃ ちゃちゃ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿