市山のきときとワールド写し絵日記

チョイ馬鹿おやじ日々感じたままの姿、ステキな写真・下手な絵 1970年代を
満喫して生きた昔の若者!今じじい

ぐっもーにん東京

2013-04-30 10:28:06 | Weblog
最近は10年?ほど前にかかった歯医者がヤブではなくて、とんでもないダークな森だった。ちゃんと神経の治療もしてくれない。ウソばっかの歯医者でした。その再治療をする時期になり、被せた歯を外して再度
、神経を殺す治療をしなきゃいけない。今は右側の奥歯だけで食事ですよ。この治療は大変なんでやりたかぁなかったけど 電気が無事に使えるうちに(笑)やるべき事をやっとかないと! と思って治療です。 しかし(泣)中々 食事が進まねぇ! おまけにマックに入ってハンバーガーを食べているうちに外してる側の舌を噛んじゃったり。。。。携帯を落として修理だし。。しかしお金がかかんないから良かった。
ポイントと保険があったんす。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿