たかひろサッカー日記

大学生4回生。コーチ始めました。

親子サッカー教室

2008-10-26 | 日々のサッカーの事
今日の練習試合、雨で中止です。
なので自主練しました。今日のリフティングの記録は35回です。
後、親子サッカー教室でまたまた長居スタジアムでサッカーしました。
今日は、セレッソの選手とサッカーしました。
僕はミニゲームで2点いれました。
1点がすべりこみで2点目はドリブルで入れました。
Uー19日本代表の柿谷選手と握手しました。
柿谷選手の手は、汗でかっちかっちでした。
芝生のグランドはすべりやすいです。

写真は後ろ姿の僕とセレッソの選手です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。