たかひろサッカー日記

大学生4回生。コーチ始めました。

2日分まとめて

2011-06-26 | 試合結果

金曜日はキッズエリートでした。

今年からむずかしくなりました。みんな強かったです。

万博のグランドは芝やからよかったです。


土曜日の試合の結果
マクドナルド少年サッカー大会

 住吉大社SC VS LSA
      不戦勝

住吉大社SC VS 紀見北
   1      0

決勝トーナメント

住吉大社SC VS 楠
   0
      0
PKで勝ち


住吉大社SC VS 大伴
   0      0
PKで勝ち

決勝戦
住吉大社SC VS 三日市
   0      1

準優勝でした。
僕は途中で熱中症になりかけました。
毎日暑いです。かなりやけました。 


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

 ここを押すと少年サッカーのブログに行きます。僕のブログは何位でしょう?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。