西村ヒロのハーモニカ・ダイアリー

ハーモニカ、音楽のことなどを綴ります
http://www.geocities.jp/herosharp/

先週の麻布十番・ワイルドサイドにて

2017-10-10 18:14:39 | Weblog
10/7 土曜日に行われた毎月一回の西村ヒロ企画ライブの様子のひとコマ。

ワイルドサイドは普段はロック・バーで定期的に行っているのは、オーナーでありロック・ボーカルの直樹くんのライブと西村ヒロのライブのみだが自分のステージ内容はこちら任せなのでバンドはもちろん様々なミュージシャンを呼んで他のライブとは異なり始めての組み合わせなどでやったりする。
西村ヒロの音楽の遊び場、秘密クラブ、と言ったところだろうか。
機会があれば皆さんに是非覗いてみて欲しい。

今回のメンバーは
西村ヒロ:ハーモニカ
辻邦博:ギター
チャーリー西村:ギター
山本よしたか:ベース、沼直也 : ドラム。
場所 麻布十番ワイルドサイド

数年ぶりに一緒にプレイした辻氏はjazzフレーバーだったりロックだったり。
「浮遊してた」なんて言ってたが、確かに即興でいろんな世界に入ってしまった。
キレのあるタイトなギターのチャーリーと何処に飛んで行こうがイメージをキャッチしてしっかりサポートしてくれるリズムセクションというメンバーがバッチリハマったようだ。
Mal WaldronのLeft Alone をAlbert King のリフ主体でというアレンジなど、辻氏独特の世界感は相変わらず面白い。
この日は特に音楽の化学変化が楽しめた夜だった!








以上の写真撮影:nao. N





















以上の写真撮影:アムール・ケイコ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末のライブ! | トップ | 今月後半のライブ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事