侍HEROのキセキ

(辰) 共に前へでいきます、

もりさん

2012-04-22 18:44:15 | Weblog


朝食は多目に。体重は55.5kg。 デートの前にローラー。
20分 95%-100@ ほんとは二本にスイートスポット。

スキップして、1分6倍5セット2分レスト。5分4.7倍2セット3分レスト。
6倍はクリア。6倍後2分レストでは足りず5分したら、4.7倍成功。
2本目はできず無理矢理やろうともせず。

バスでデート。のち車で西宮。



もりさん最高(⌒0⌒)/~~ スピードコンセプトは9シリーズはやめ。
そのかわりにDI2。よろしく御願いします。







そこからRカフェ。名前はきいて通ったことありましたが、
いい感じのお店。モリモリ頂きました。

運転ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sじ)
2012-04-23 00:05:14
もりさん、おもしろいよね~、あの人好きやわ。
デッツデーとぉ!?さてわ!
また話し聞かせてもらいまひょか~
Unknown (にっしゃん)
2012-04-23 21:16:02
Sじさん

シルベ練土曜いかれてまいたね(笑)
もりさん最高です、お店も最高です(*^^*)


デート。
写真のおじさまとです(*^^*) 出会いが欲しいです(笑)
今でも色々なかたと会えてしあわせです、