足まま気まま目につくままに

綺麗なものを綺麗な写真に撮りたいと頑張っています。

独り言(‘05.10.26)

2005-10-26 19:47:24 | デジカメ写真
久しぶりに長く歩いて見ました。
10日ほど前に転んで膝を打って、痛いのであまり多くは歩けなかったのですが、痛みもとれましたので清荒神さんまで歩きました。万歩計では1万歩を越えていましたが、結果は上々、やっと復旧?しました。私の健康の原点は歩くことです。軽くすんでよかったとホッとしてます。
その途中で毎年見る萩の花が咲いていました。2~3株の塊です。今年は何処でもあまり綺麗やと思える萩の花にはお目にかかれなかったのですが、今日はここでは無理に綺麗な枝を捜して撮りました。
この花も小さいので、私には撮るのに難しい花です。ちょっとマイナス補正でバックを暗くして撮りました。折角の秋の花です。何枚かは今年、綺麗に撮った萩の写真を残したいと思いました。
ここ3日ばかり好天気の小春日和、歩くと少し汗ばむくらいでした。本当に久しぶりに気分の良い歩きでした。(hero)

最新の画像もっと見る