足まま気まま目につくままに

綺麗なものを綺麗な写真に撮りたいと頑張っています。

独り言1043(‘07.11.12)

2007-11-12 21:47:44 | デジカメ写真
今年の紅葉(もみじ)は何時になったら色づくのでしょう。土曜日のC-NET Indormationで、パソコン塾主催の池田久安寺・紅葉の撮影会の企画が発表されました。楽しみにしています。紅葉の色づきが心配ですが、久安寺にはここ3年ほどは毎年この勤労感謝の日前後に行って綺麗な紅葉を撮っています。暑さが何時までも続いていましたが、今朝、何時もの服装で外に出て寒いなと感じました。やっと秋らしい涼しさ(寒さ?)がやって来てくれたようです。撮影会まで後10日余りあります。こんな気候が続いてくれたら、キッといい色づきになってくれるやろうと思います。期待してます。
そんな中でも、他の木々の葉っぱは遠慮なく赤に黄色に色づいています。紅葉は“もみじ”だけやないんやと言っているようです。今までは気にも留めなかった?(ゴメン)ウチのマンションの公開空地の木々も綺麗な色になって来ました。それを主題に、バックを空に抜いたり、マンションの白っぽい壁にしたりして撮ってみましたが、結構いい写真になるようです。贖罪の積りで?出来るだけ綺麗に撮ってあげようと頑張りました?(hero)

最新の画像もっと見る