足まま気まま目につくままに

綺麗なものを綺麗な写真に撮りたいと頑張っています。

独り言(‘06.12.20)

2006-12-20 06:19:29 | デジカメ写真
今日は、現役時代からお世話になっているある会合の忘年会で遠出をします。今夜は帰りません。で、blogの抜けるのが嫌なので、狂ったような?朝の早い、こんな時間に書いてます。
ソリオの前に作られたイルミネーションの撮り直しです。テッペンの“くまチャン”の形が判りにくいので拘りました。
私は性格的に淡白なのか?ダメなら直ぐに諦めてしまう方ですが、写真になると妙に粘ります。この写真撮るのは3回目でした。全体を撮って雰囲気をと思っていましたが、こうして“くまチャン”だけをアップにすると、少しは形が判るようになったかなと思います。色々やってみることも必要やなぁ~と思いました。
2~3日前でしたか、新聞か何かで宝塚市内のイルミネーションの紹介が載っていました。アチラコチラであるようですが、撮りに行きたいなぁ~という気持の反面、夜は寒いからなぁ~と何故か腰が引けています。先ほどの粘りと、考えてみて矛盾しているようですが、これも性格かなと思っています。
変な話でした.(hero)

最新の画像もっと見る