足まま気まま目につくままに

綺麗なものを綺麗な写真に撮りたいと頑張っています。

独り言(‘05.10.30)

2005-10-30 18:40:01 | デジカメ写真
雨の降った前、2~3日快晴の小春日和が続きました。御殿山から清荒神さんの方へ歩いていたら、はなみずきの葉っぱが赤く色づいており、こんな真っ赤な実が沢山なっていました。暑い々々と言いながら汗かいて歩いていても、秋は着実に来てくれていました。
はなみずきは、デジカメで思った色が出ないと悩んでいた2~3年前、この花を逆光で撮ってみて解決?させて貰ったことがありました。花が散った後は見向きもしませんでしたが、よく考えてみると、この悩みを助けてくれた、一種恩人?かなと思いました。相変わらず接写で撮っていますが、もっと違う撮り方がある?なんて思いながらヤッパリマクロでした。実の赤い肌?の艶が綺麗でした。
来月になると紅葉の撮影に忙しくなります。ああやこうやと色々頭の中で練りながら楽しみにしています。平和やなぁ~と思っています。(hero)

最新の画像もっと見る