足まま気まま目につくままに

綺麗なものを綺麗な写真に撮りたいと頑張っています。

独り言(‘06.11.20)

2006-11-20 19:27:09 | デジカメ写真
昨日は雨でした。それを理由に殆ど外に出ずウチでゴロゴロしてました。そのせいか、今朝は起きてから体がだるく、病気でも出たんかいなと思うほど不調でした。今週は色々と参加しなければならない行事が多く,そんなこと言っておれません。それで、少し歩こうと山の上にある?K高校の方まで登っていきました。
夜来の雨はもう上がっていました。そしてその名残の雫が色んな花や葉っぱについていました。そんなのを撮りながらの歩きでした。
こんな葉っぱを見つけました。ナメクジか何か、虫でも通った後の軌跡のように思いました。こんなのを面白いと感じる芸術のジャンルがあるようですが、そんなこと考えながら撮っていました。幼稚園前の子供にペンでも持たすとこんな絵を描きます。ウチの孫娘のこんなのは、もう大昔のことになりましたが、そんなこと思い出しながら懐かしくて?思わず撮っていました。(hero)

最新の画像もっと見る