足まま気まま目につくままに

綺麗なものを綺麗な写真に撮りたいと頑張っています。

独り言(‘06.11.9)

2006-11-09 19:04:31 | デジカメ写真
午後、久し振りに?“あいあいパーク”を訪ねてみました。
「秋の空澄み~」の秋です。「天高く~」の秋です。午後には白い綿雲がちらつくようになりましたが、朝には雲一つ無い青空でした。ほど良い時候になりましたといいながら、少し歩くと汗ばむほどの好天気が続いています。 “あいあいパーク”ではこれから冬にかけての花がボツボツと出てきていました。
それよりも、この青空にパンパスグラスの白がよく合います。欲を言えばもう少し“たけて”くれて、もっと銀色に光ってくれたら申し分ないのでしょうが、そこまで言ったら贅沢でしょう。今日は綿を千切ったような雲が大小点在しており、それをかませて気分のいい写真が撮れました。
本当に気持のよい秋晴れの絶好快晴のお天気でのwalkingでした。(hero)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ですね (Mitty)
2006-11-09 22:09:05
はっとするほど、綺麗ですね。

秋の風を感じます。
雲だって、ほんと、動いていいるみたいです。
パンパスグラスの一本一本の表情も違って、素晴らしいです。

口はばったい事言って、お許しください。

早速、bookmarkさせてもらいました。

hero様から見ると、赤子のブログですが、
よろしかったら、覗きにきてください。

http://blog.goo.ne.jp/mitty3993

返信する
和みますね (keichan)
2006-11-10 16:17:40
いつ見てもheroさんの写真は和みます
きれいなススキの後ろにある真っ青な空。本当に撮り方がこうも違えば同じススキでも違うように見えますね。
もっともっとheroさんに撮り方を教わらないといけないですね
返信する