足まま気まま目につくままに

綺麗なものを綺麗な写真に撮りたいと頑張っています。

独り言(‘05.2.3)

2005-02-03 20:26:36 | デジカメ写真
パソコン塾の先生のご指導で(とは言いながら先生がほとんどやって下さいました)、新しいノートパソコンがインターネットに繋がりました。きれいな画面だし楽になったと喜んでいます。それで暖かいお話?を・・・。
きれいな花です。が、名前は知りません。
1月31日は女房の誕生日でした。もう誕生日を喜ぶ歳ではありませんが、2人の孫娘から「おめでとう」のメールを携帯電話で貰っています。娘が一昨日に、一日遅れだがと言って、こんな花の鉢植えをもって来てくれました。普段はあれこれと手のかかるので、怒ったりぼやいたりしていますが、こんな時は嬉しいのでしょう、素直にありがとうと言っていました。我が家は平和です?
私も、誕生日はまだ半年以上も先のことですが、忘れちゃいかんよと言っておきました(これ僻みかな?)。
(hero)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンクの花 (トン&サチ)
2005-02-03 21:46:05
毎日、楽しく見ています。

今日の写真は、寒い中、心暖まる写真でしたネ

娘さんから奥様へのプレゼント、本当暖かくなりました。幾つになってもおめでとうは嬉しいものです。

ロウソクが1本増えて先は明るくなるばかり(*^^)v

奥様おめでとうございます。

これからも写真集楽しみにしています。
返信する
Unknown (hero)
2005-02-04 07:43:26
有難うございます。

毎日あれこれ口ではぼやいていますが、その分、自分では楽しんでいるのかも知れません。私はこの欄、欠席しないようがんばるつもりです。辛口の感想、ぜひお聞かせください。
返信する
1月31日 (mido)
2005-02-04 19:19:18
heroさんの奥様と私の誕生日が一緒なんてね・・・。ご縁があるんですね。それにしてもやさしいお孫さん達ですね。賑やかな明るい雰囲気が伝わって来ます。
返信する
Unknown (hero)
2005-02-05 06:53:59
そうだったんですか。前に一度お誕生日の話したように思いますが、うちの女房と同じ日だったとまでは覚えていませんでした。どうも失礼しました。
返信する