足まま気まま目につくままに

綺麗なものを綺麗な写真に撮りたいと頑張っています。

独り言(‘06.9.19)

2006-09-19 16:18:04 | デジカメ写真
今朝、体重計に乗ったら、また増えていました。普通「夏痩せ」と言って暑い時期は減るものですが、私の場合は「夏太り」で逆です。美容上?で増えるのは構いませんが、私の場合、体脂肪や血圧やら嫌な悪影響が出ますので困ったことです。それで逆瀬川へ買い物にでて、帰りは暑い中を儚い努力ですが小浜まで歩きました。市役所の前に広い公園が出来ています。噴水がありました。この周りを歩きますと虹が出ていました。これこそ「犬棒」でした。
小さいカメラしか持っていませんでしたが、これにはファインダーが付いてません。デジカメでは周りが明るいと液晶モニターが殆ど見えません。向こうの方の空と建物が微かに伺えますので、それで見当つけてシャッター切りました。後で後悔するのも残念ですので何枚も何枚も撮りました。あてすっぽうでも案外旨く行くものです?こんな結果オーライはあまり好きではありませんが、仕方がありませんでした。なんて言いながら、自分では旨くいったとほくそ笑んでいます。(hero)

最新の画像もっと見る