足まま気まま目につくままに

綺麗なものを綺麗な写真に撮りたいと頑張っています。

独り言1217(‘08.05.04)

2008-05-04 19:54:59 | デジカメ写真
今日はもう暑い一日でした。ゴールデンウイークに入って急に夏の時候になったようです。急な気温の変化のついていけないようで、ちょっと歩きに出ただけなのに、今日は酷く疲れたように思います。
そんな中で、もうバラの花が咲いているのを見ました。今日はμ―のカメラしか持っていませんでしたが、これでも結構撮れます。真ん中の黄色が凄く綺麗でした。
宝塚ガーデンフィールズで写真コンテスト作品を募集しているそうです。私は写真コンテストに応募した経験がありません。普通は4つ切や半裁という大きなサイズで応募というのですが、私はこんな大きなサイズにプリントした経験がありませんのでコンテストというのに、今までは腰が引けていました。
しかし、こちらはキャビネサイズと言います。何とか頑張って応募してみようという気になりました。そのため、来週にも宝塚ガーデンフィールズに行かないといけないかなと思っています。丁度薔薇の咲く時期です。何とか頑張ってみようと思いました。そうすると、何だか緊張して? ワクワクしてきました。(hero)

最新の画像もっと見る