足まま気まま目につくままに

綺麗なものを綺麗な写真に撮りたいと頑張っています。

独り言(‘05.1.14)

2005-01-14 17:20:04 | デジカメ写真
昨日、淡路島の灘黒岩の水仙郷に行きました。リーダーのMさんが電話で状況聞いてくれていた通り、今が最盛期のようでした。今年は花を風景風に撮るんだと目標にしていますが、ヤッパリ、アップの写真も撮りました。
何年か前「ダンゴ3兄弟」という唄が流行りました。それなら、これは「水仙の花3兄弟」だと思いました。或いは、花は女性名詞なので「3姉妹」かもしれません。楽しくなりました。
私は、花はアップの方が好きで撮り慣れていますので、この方が楽です。しかし、リーダーのMさんには、何時も、もっと違う角度から物を見ないと・・・と言われています。其の通り、私は何でも屋ですので、何でもやって見るつもりです。頑張りましょう!

最新の画像もっと見る