足まま気まま目につくままに

綺麗なものを綺麗な写真に撮りたいと頑張っています。

独り言(‘06.1.27)

2006-01-27 22:04:21 | デジカメ写真
昨日あいあいパークに行ったとき、“ろうばい”の花の咲いた木が商品として置いてありました。写真を撮るのに、この花、今年3度目の挑戦です。私は「黄色」を出すのが下手で?なので、毎年、この花と“レンギョウ”には悩まされて?います。今日は3回目の挑戦してみました。
花自体が一重の薄い色だったので、先ずは見られる色になったかなと思っています。喜んだりがっかりしたりの繰り返しです。それが楽しいのかもしれません。
楽しいと言えば、話は花と関係ありませんが、先週から週1回パソコン塾に通って、パソコンのハードの面からの基礎を教えてもらっています。今日は外部記憶装置でDVDのことを習いました。そして、午後逆瀬川に用があって行っていて、ある本屋さんで大昔に見たアメリカ映画「カサブランカ」のDVDを買いました。僅か500円で懐かしい映画が見れるのです。帰ってパソコンに入れたら、ウチのパソコンで綺麗に見れました。嬉しくなってしまいました(馬鹿みたいなことで喜んでいます。本当に馬鹿みたいですね?)。でも、ファンだった懐かしい俳優さんに会えて?本当に嬉しいひと時でした。(hero)

最新の画像もっと見る