一般作!?についてのブログ

秋葉原にございます「ヒロイン特撮研究所 東京本部」のスタッフが一般作について語るブログです。

特にこれといってなく!

2009年07月24日 16時41分57秒 | Weblog
コンチヤス草原、名古屋支部のふじおかです!!コンチヤス草原の元ネタが判る人は僕と握手!!

僕の東京旅行がいよいよ来週に迫っているわけですが、足が青春18切符の各駅停車の旅なので、さてさてどうなることやら。新宿支部の場所を調べてたらなんとまあ初台の方なんですね。僕が用事あるのは初台の方なので実に丁度よかったです。あとは行く前に地図をプリントしてけば問題なし・・・かな(笑。

そういえばこないだ悪魔のゾンビ天国って映画を見たんですが、これが最強に笑えてしまう内容でした。あまりにもバカっぽすぎて直視できないレベルです。ポンコツ大好きな人は絶対楽しめる内容だと思いますので、よかったらチェックしてみてください(笑。

さてさて、今日はコツコツを新作のポップを書く為に作品を見ているのですが、特に目を引いたのがAZGB-13「グラドルアクションバトルバーンアウト」です!!ミニスカ度が+80%ぐらいになっててパンチラどころか常時見せっぱなしのタイトスーツを見にまとったヒロイン二人組がガンガンアクションを決めてくれる世が世ならお前らが取り締まられてるわ!!って内容の作品。性格キツメ姉御肌ヒロインの永瀬はるかさんとちょっと抜けてるけど憎めない弟分ヒロインの滝ありささんのキャラクターの住み分けもはっきりと2文化されてて、それが互いを引き立てあうので面白い!!このかっこよくて美人でかわいいヒロイン二人がノリノリのBGMに合わせて敵をどんどんなぎ倒していきます。おお、かっこいいじゃん!!演技がちょっと微妙なところもあったりするのですが、そこをマイナスにしても十分すぎる位他がプラスなんです、スラッと伸びた足に映えるストッキングの色っぽさときたら…ジャケットの時点で100点満点でもいいくらいです。

そんな感じの新作は8月1日に先行販売です、皆さん要チェックですよ!!!

最新の画像もっと見る