Herog *** happy life ***

へろの毎日をつれづれなるままに・・・

めがね

2011-01-24 | 日常
子供部屋へ行ってみた。

机の上に・・・


かなりあつかいまわしたと思われる
TケダめがねのCMめがねあり。

赤かぁ~・・・


ふと、頭をよぎったのは、

笑福亭笑瓶とCCBのドラムの人。

・・・

なんとなく気になって↑二人を検索してみた。

・・・

二人とも赤いめがねじゃなかった。





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんちょ)
2011-01-24 19:21:35
Tケダめがね
すぐわかったわ・笑
CCBの人、赤い眼鏡だと思ってた!
何色?紫とかだっけ?
ピンクなのは髪の毛だよね
返信する
Unknown (Unknown)
2011-01-24 20:55:30
笑瓶→http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/sy_sy/

CCB→http://www.youtube.com/watch?v=B0oD_NU1jGE

テキトウな記憶の持ち主のわたし。
更に年々、記憶があいまいになってく。。。
返信する
>B (へろ)
2011-01-24 20:56:23
あら、名無しのごんべになっちゃった。
↑はあたくし、へろです。
返信する
Unknown (lulu)
2011-01-24 20:59:59
笑瓶はべっこうで、CCBの人は白じゃなかった??
CCBの人、南阿蘇に住んでるんだよね。。

このめがね
作るの難しい!と、横で娘が言ってます。。
返信する
>B (へろ)
2011-01-24 21:19:56
そうそう、難しいらしい。。。

しかし、CCBって、今何歳の人くらいまで
記憶があるんだろうね。

インパクトかなりあったけど。。。

阿蘇で遭遇したら、宜しくお伝えください。
返信する
Unknown (アネハ)
2011-01-25 00:37:58
その眼鏡うねさんちでうちの次女とパソコン前で
モチャモチャ作ってたやつのような・・見覚えが・・

そういえば、こないだCCBドラマーがTVでとったね。
赤眼鏡ねえ・・・光浦やすことか八嶋なんとかとかは・・?
返信する
>姉歯 (へろ)
2011-01-25 10:49:52
そうそう、あのときのメガネよ。

もう一個作れば?って言ったけど
「もういい」って。。。
作るの、かなり大変だったみたいね。

CCBのドラマー・・・
阿蘇にいるから、熊本では有名?だったよ。
返信する