ひいろ@ないとあんどでい

シルクロード・・・それは危険な場所
インダス・・・そこは欺瞞に満ちた世界
N&D・・・それは悪と戦う秘密結社である

携帯の中の彼女【番外編】近況 NO.2

2005-07-20 | ウソツキ
2005-07-20 / 連載/昔の彼女・・・


携帯の中の彼女【番外編】近況 NO.2

お昼前に携帯がなりました。

<<<携帯彼女>>>
「いま、近くに来てるネン。」
「ひいろくん、いまからLunch行ける?」

<<<ひいろ>>>
「ごめん。無理。」
すかさず断っちゃいました。

<<<携帯彼女>>>
「なんでぇ?あかんのぉ?」
「わざと、避けとるのと、ちゃうよなぁ?」

<<<ひいろ>>>
ドキッ!
「そんなこと、あ、あ、有り得へん。」

<<<携帯彼女>>>
「あたし、土曜日飲みに行って大変な事なってんよ。」
「病院とか行って、大変やったで!」
「ねぇ?私の話、聞いてる?」

<<<ひいろ>>>
「ごめん、仕事中やから、また後で・・・。」

電話切ってから暫くして、メールしました。
『今日は、残念。もう少し、早く連絡呉れたら行けたと思う。引っ越し祝いもしてあげるから、また連絡何時でも頂戴。』
気弱な日色でした。

その後、メールのレス有り。
『一人暮らしは、辛くて寂しい・・・。』

日色は、返信しませんでした。

Comment ( 5 ) | Trackback ( 0 )





前のページへ 次のページへ



コメント





Unknown (ゆきっち)

2005-07-20 22:32:05

ひいろくんはどうしたいんだろうね。

彼女はとても会いたがっているみたいだけど。

全てはひいろくん次第かね。

何となくこの先が分かってしまうような分からないような…

けど、彼女にいつも押され気味と思ってしまうのは私だけだろうか。







ひいろに明日はない。 (ひいろ)

2005-07-21 01:23:09

ゆきっち、いいところに目を付けたね。

僕が押しに弱いという事を見破ったね。

そうなんだ!

僕は、自分自身が積極的な人間で、
他人に押される事なんて、
あまり経験が無いんだよね。

自分がペースを持ってるときは良いけれど、
そうでないときは、からっきし見たい。

あはは。

でも、妥協はしない。

もう、彼女を許す事も無いし、
僕も、許されたいとは思わない。

彼女は、自立しなきゃいけないんだよ。

僕は、自立してない子供ですが・・・。

あはっ!






妥協?? (ゆきっち)

2005-07-21 01:36:42

押しに弱い…φ(.. )メモシテオコウ

な~んだそうだったのか ̄m ̄ ふふ

( ‥) ン? でも意外だね。

そうは見えないんだけどなぁ。








自分でも意外なんだよ。 (ひいろ)

2005-07-21 02:03:35

いつも、そんなに積極的にされる事無かった。

僕を好きになってくれる相手は、おとなしい人が多い。

だから、僕が積極的にならない限りどうにもならない。

ところが、彼女のように自分を表現する人には弱い。

意外だよね。

僕たちの関係の所為で、彼女にストレス与えてるのも

分かってたから、出来るだけの事は甘受しようとしてたし

・・・話し違うけど

飲みに行った後、毎回、彼女は暴れて、

僕は、逆DVだったなぁ・・・。






CB ゆきっち「私は暴れないわ」 (ゆきっち)

2005-07-21 09:24:30

逆DVか。

お酒飲んで暴れるって、ん~。

どう言う感覚なんだろう?

暴れたこと無いからわからないなぁ。

私は逆じゃなくてDV受けたことあるから。

どうも、そう言う人は苦手です…





最新の画像もっと見る