ひいろ@ないとあんどでい

シルクロード・・・それは危険な場所
インダス・・・そこは欺瞞に満ちた世界
N&D・・・それは悪と戦う秘密結社である

やられまくりました

2006-08-14 | インダス鯖
死にまくりました・・・

インダス貿易の皆様、ジパングの皆様ありがとうございました!

肝心の光さんを置いてけぼりの交易になりましたが・・・

無事、☆5交易が、☆1交易で終わりました!


それって!

無事っていうんかい!!!


ところで・・・愛音☆さん!

横向いてないでしょ?

うふふっ(*゜v゜*)


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光さん、復帰おめでとうで~す^^ (愛音☆)
2006-08-14 08:26:57
まちにまった光さんの復帰☆

おかえりなさ~い^^ 

やった~^^  めでたい^^b



けど、記念交易タイヘンでしたね;;

お役に立てず、申し訳ないっす;。;

でも、大勢で交易っておもしろいですね^^



でもって、ひいろさん、しっかり前向いてらっしゃるのに

おせっかいで失礼^^;

ま~ 許してやってちょ^^b



また、誘ってくださいね^^
本当に大変な交易でした・・ (ひいろ)
2006-08-14 11:31:53
インダスの方々に誘われて行う多星交易は、かなりの深夜帯・・・というか、早朝に近い時間帯なので、平穏無事に終わることが多いです。



やられまくりの死にまくりだったので大変でしたが、ご協力ありがとうございました。



しかし、光さんを貧乏にしただけの交易って、記念交易と言えるのか・・・光マスターごめんなさい><;;;



今日も間抜け (ひいろ)
2006-08-14 11:34:18
上↑のコメントは、愛音☆さんへです^^



今日も抜けまくりwww
痛たた^^; (すぎちゃん)
2006-08-14 13:51:27
昨日はお疲れ様でした(汗;)

初のハンターとしての参加でした^^

・・・・が 現実は 厳しいですね;;

LV60台ではPC盗賊さんのいい鴨でした;;

それでも なんとか 凍結撃ちまくり

多少なりと他のハンターさんの援護できたかなぁ^^;



もっと もっと 鍛えなければ^^;;



改めて光りマスターさん

復帰 おめでとです^^





ありがとう!すぎちゃん^^ (ひいろ)
2006-08-14 14:18:10
いやぁ、すぎちゃんは偉いです。



だって、私なんか何にもしないまま、牛がやられたかと思いきや、一太刀も浴びせずに死んでました。



それなのに何度もツララ打てるなんて、すごい!



もっともっと鍛えて、みんなで奴らをぬっ殺しにいきましょ!
あたい、何度もイかされちゃったわ (光)
2006-08-15 00:18:23
みなさんホントにホントに有難うございました!

いっぱい殺されたけど、スゲー楽しかった!

みんなの戦闘シーンをワクワク顔で眺めていたら

いつの間にか集中砲火を浴びて、なすすべもなく瞬殺されてたり

カクカクして何がなにやらわからないうちにHPが0になってたり

死にまくりだったけど、かなりおもろかった^^



今回のキャラバンで気づいたこと・・・

俺の場合、カンストまでレベル上げたとしても

あのような場面では役に立ちませんw

相手タゲってる間に殺されます。間違いなくw

でも、楽しかったので

また殺されに行きたいと思いますヘ(°◇、°)ノ
おかえりぃ~ (ひいろ)
2006-08-15 10:50:55
お帰りなさい、マスター



殺されまくりのとんでもない交易になって、

大変申し訳ないような気持ちになっていましたが、

そんな中でも楽しんでいただけたようなので、

ほっとしています^^



今回のキャラバンでマスターが気付いたこと・・・

それって、知ヨリや知極は力に全く対抗できない・・・ということでしょうか?でも、それって二次元バランスシステムのバランスが悪いという気がします・・・やっぱり力かなぁ?



・・・ところで、最近、狂雷一次を覚えました。

護具で雷と氷柱を打ちまくってたら、あっという間にPOT使い切ります。やはり道服に着替えないとだめかなぁ・・・しかも赤POTも同じように早い。



雷や氷はエンチャだけで、槍スキルだけで戦うとお金はソコソコ溜まりますが、モンスの倒す数は相対的に減ってしまいます。



ムムム・・・難しいですね。

光さん おかえりなさい! (allie)
2006-08-15 16:50:38
役立たずで、ごめんなさい。

せっかくの復帰記念キャラバンだったのに。。。

なんかグダグダなっちゃって。。。

ほんと、ごめんねぇぇぇぇ
ありがとぅ! (ひいろ)
2006-08-16 12:15:04
役立たずではありぃませんでしたよ!



だって、いっぱい人を集めてくれたもの。



死にまくったのは相手が悪かっただけです。



それに、光さんも久々のシルクで楽しんでくれたといってくれてるし!



また、今度、成功率高そうな時に光さんを呼んで★5成功させましょう!
感謝感激ですたい! (光)
2006-08-16 21:24:47
何を言ってるんだ“戦うお姉さん”水中のエロテロリストallie!

役立たずどころか大感謝でございます!

いつも有難う^^

すっかり戦闘集団と化したインダス貿易のみなさんのパワー

「スゴイやん!」

「素敵やん!」

ほんまカッコヨス!

戻ってきたらみんな高レベルになってて

雲の上の存在になってしまいましたが

インダス貿易の皆様、今後ともよろしゅうお願いします。



愛ちゃんとすぎちゃんも

私なんぞの復帰を祝っていただき・・・

こみあげる●●を抑えつつ、今改めて感謝の気持ちを伝えたいと思います。



ありがとおおおおおおお!!



今夜は好きにしてもいいよ(はぁと

後ろから前からどうぞ(はぁと

少しくらい痛くても平気だよ(はぁと



真面目だけが取り柄の、恥ずかしがりや(恥知らず)な僕と

愛に満ち溢れたN&Dメンバーを

今後とも宜しくお願い致します。

これからも仲良くしてやってください^^



あと、一緒に交易してくれたお初の方々

ろくに挨拶もできなくてすみませんでした。

みなさんのおかげで楽しかったです^^



それと復帰後に囁きくれたブラザーたち

この場をお借りいたしまして、改めて御礼申し上げます。

ありがとう!