ひいろ@ないとあんどでい

シルクロード・・・それは危険な場所
インダス・・・そこは欺瞞に満ちた世界
N&D・・・それは悪と戦う秘密結社である

右曲がりのダンディ

2008-04-08 | チャンスよ(@@)v
加持りょうじのモノが右曲がりかどうかは、確かめたことはありません。

しかし、僕のはやや右曲がりのようです。

しかも、立派です。


いやいや、こんなシモネタするつもりはなかったんだよw

今日は、右曲がりの加持が出てきてびっくりしたよ。

『シンジくん』

うひょ!

思わず、隣の兄ちゃんと顔を見合わせてしまった。

プレミアです。

今日は、12,000発ほどでしたが、出方が凄い

3Kで

1予告「最後のシ者」→レイ覚醒→2ゼロ号機単発→3時短中シンジクン擬似連初号機から四号機復活→4弐号機単発→5時短中SSU右回りの加持プレミア確変→6単発→時短中レイ「時間よ行くわ」?+SSU4初号機で確変→初号機アステマ確変→単発

時短即やめ
こんなに各辺が続かないで10連荘は凄すぎるwww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imp)
2008-04-08 03:39:26
みれましたですぜw
今日も勝ち組ですか~
いいっすね!!
しかし全部よく覚えていられますね!
ボクなんか当たった喜びですぐ忘れてしまいます・・・・・w
見れましたか! (ひいろ)
2008-04-09 01:01:54
とうとう見れたんですね!ヨカッタ
今度は、生嵌め映像でも貼り付けるか!

> しかし全部よく覚えていられますね!
いやいや、覚えてないですよ。
すぐ忘れるんです。
実は、エヴァ1の時の習慣で、当たりそうな時は携帯にメールにして記録を付けているだけです。
で、それを自分宛てに送信する。

最近は、細かくつけませんけど、昔は当たったときの回転数やなんかまで付けてましたよ。あの頃は1年間それを続けて、1年間2千階近くの当たりを記録したりして、まさにパチンコエヴァオタクでしたwww