☆あまちゃんの毎日ガハハハ日記☆

三男児+夫との生活、代表を務める会http://shirouiryo.com/のこと、自分の日常を綴る日日是好日

よい休日そして(汗)

2007-08-13 02:12:48 | GYOGYO
今日はスタッフの麗ちゃん&元スタッフでだんな様の包ちゃん宅へ、行ってきました。美味しい中華料理をたらふくご馳走になり、息子たち2人ともたっぷり遊んでもらって、楽しかったです。ヘレヌイは帰ってきてからも、もっと麗ちゃんと遊びたかった~と言うほど、なついてます(^ー^)。
いい休日でした。
麗ちゃん、包ちゃん本当にありがとう♪

明日1日仕事をすれば、いよいよ待ちに待った夏休み。14日はディズニーの予定だし、あれこれ調べたいこともあるので、PCに向かうと…Outlook ExpressもInternet Explorerも立ち上がらない。ヘルプも。参ったなぁ。今は携帯から。明日はサポートセンターも夏休みだろうなぁ。どなたか、アドバイスいただける方いたら宜しくお願いします!(^^ゞ
お盆のディズニー情報も併せて宜しくです☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッキー)
2007-08-14 07:57:48
ディズニーランドかぁ

情報? なんか水がかかるイベントやってるみたい。
よくわからなくてゴメンネ


夏休み楽しんでくださいね
返信する
PCどう? (かのかの)
2007-08-14 22:56:01
PC困るよねー、よく頼むエンジニア(会社のPC)いるんだけど、
いつも、折り返し電話くれるのが、おそくて困るー。
結局、来る前に、復活してくれたり、しょっちゅうやってます・・・・

お休み楽しんでるかな?
私は、布団をたたむもうと腰をまげたら、激痛がはしり、
安静をしいられています(泣)
娘とパパと従兄でお出かけしてる・・・・
悲惨なお盆かもです。トホホ。
返信する
Unknown (GYOGYO)
2007-08-16 06:09:19
ミッキーさん
水がかかるイベント目当てで行ってきました~
「かかる」なんてレベルじゃなくて、バケツの水をひっくり返した位の量で、笑いました。
楽しかったです^^

かのかのちゃん
PCなおりました。ちょっと容量が不足していたみたいです。会社の、大変だね~。
そうそう。
大変だったね~無理せずゆっくりね。
ぎっくり腰というやつかね?
お大事にネ。
返信する

コメントを投稿