☆あまちゃんの毎日ガハハハ日記☆

三男児+夫との生活、代表を務める会http://shirouiryo.com/のこと、自分の日常を綴る日日是好日

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デスノート (げんさん)
2008-02-26 08:24:39
やはり恐れていた事が起きてしまいましたね。

実はGYOGYOさんがダウンしていた時に
タバコの自販機に補充しているマスターに
「最後に重い(風邪)のもらったりして・・・」
なんて冗談交じりに話していたのが現実になってしまった・・・スイマセンm(_ _)m。

お店で話すことが現実になってしまうので
これからお店では余計な事は言わないようにします。
返信する
Unknown (ミッキー)
2008-02-26 09:31:23
ご主人もインフルエンザ?!

早く、みんなが元気になるといいね。

娘のクラスではりんご病が大流行

お迎えコールがいつくるかドキドキです
返信する
Unknown (anapanapa)
2008-02-26 10:15:44
あららら・・・(汗)
ひとり最後までがんばったクワさん、愛情たっぷり看病してあげてください(^-^)
でもまたGYOGYOさんがもらわないように、GYOGYOさんも休んで下さいね
返信する
ええええー (puu-mama)
2008-02-26 13:12:34
すみません、すごくお久しぶりになってしまいました。
そんなタイヘンな事になっていたなんて!!
何かできる事があったら言ってくださいねー!

我が家も、バレンタインごろ、高熱が出る風邪が蔓延してました。
うちは咳もひどかったんだけど・・・、同じウィルスでしょうか?

とにかくお大事になさってください!
返信する
Unknown (GYOGYO)
2008-02-26 14:05:52
げんさん☆

げんさんの発言、すごいですよね。中耳炎から始まり…店長にすでに言ってたのは知りませんでした~

最後に重いのと、頑張って戦ってます。



ミッキーさん☆

医者に行ったかわかんないんだ~私は仕事で朝から出てしまい。看病してもらえないかわいそうな夫。でも寝てればよくなる!



返信する
Unknown (GYOGYO)
2008-02-26 14:09:58
anapanapaさん☆

家族の病気で確定申告、間に合わない恐れがでてきて、今日は朝から来ています。看病せずに♪←薄情。

あともうひと頑張りで、完成しそうです。クワサンも頑張って~



puu-mamaさん

似てるかも~高熱のあと、鼻水・咳です。

もう大丈夫なんだね?我が家はあと一人、旦那頑張って~
返信する

コメントを投稿