☆あまちゃんの毎日ガハハハ日記☆

三男児+夫との生活、代表を務める会http://shirouiryo.com/のこと、自分の日常を綴る日日是好日

お引越し

2009-03-02 02:33:30 | GYOGYO
引越問題では、お騒がせしています

たぶん、たぶんですが、たぶんで言うなって?
決まりそうです。

珍しく、クワサンの希望がデデンとあった昨年末。
それが私の「都合」を考えるとどうしても折り合いがつかず、その後も何度も話し合い。

結局・・・いま決まりかかっている先について振り返ってみると・・・あっれぇ・・・ほとんど私の希望通りになってしまっている

クワサン、ごめん・・・そしてありがとう。

やっぱり3人っ子を育てることを考えると、「実家から近いとこ」という条件、最後まではずせなかった・・・

部屋は今まで見てきたどこよりも狭いけど。

でもクワサンにとっても「絶対に外せない条件」は見事クリア。
夢の・・・ではないけど。最低限、ね。

そんなわけで、無事?まだわからないのだけれど、一応決まりそうです。

近所にいて、とってもとってもよくしてくれた皆さん、ありがとうねそんなに遠くない(私はチャリ圏内、私は、ね)のでこれからも、よろしく。ってまだ決定じゃないので、結局ダメで今の家にいたりして

問題はとにかく保育園の転園。先日テレビでその区が600人待機、とやっていたから・・・。4月入園の締切は過ぎているし

これからいろいろ調べます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッキー)
2009-03-02 11:35:32
保育園の4月の二次募集をしている

自治体もあるよ!

引っ越し、おめでとうございます。
返信する
ナントカの森 (ともコ)
2009-03-02 12:38:36
公園の近くでしたっけ???
やっぱり子供が3人になると実家の近くに引っ越す人が多いみたいですね。
まだ検査薬の段階だけど、同い年の第3子がいるかも
って、病院で確認していない時点で聞きたくないですよね
ちゃんと成長しているかわからないし。(苦笑)

あたしはまだ親にも会社にもなんて報告をしていいのか悩み中・・・。
あー、人のブログで悩みを書いてしまいました、スンマソーン
返信する
Unknown (GYOGYO)
2009-03-03 16:56:18
ミッキーさん
2次募の締め切りが、25日だったの><
望み薄です。
しばらくは通いかなぁ・・・
といってもお引越し自体まだ結構先の話。^^

ともコちゃん
あはははは、そうそう!ナントカの森近くだよ。^^
それから、いやーん、おめでとう!!!すっごい嬉しい。最近の検査薬はよくできているから、はずれがないらしいじょーーー。
ちなみに私も結構長い間、親に言えなかった・・・あはは。
ともコちゃんも三人目だなんて心強い。
一緒に三人育てよーーーー。

返信する

コメントを投稿