☆あまちゃんの毎日ガハハハ日記☆

三男児+夫との生活、代表を務める会http://shirouiryo.com/のこと、自分の日常を綴る日日是好日

TDL

2005-12-17 01:08:29 | お出かけ
めっちゃくちゃ疲れたけれど、最高に楽しかったTDLでした。子どもと行くTDL、それは今まで我慢(?)していたパレードの最中、ミッキーやミニーちゃんに本気で手を振れるということでした~。って違うか。夢中になってパレード見て手を振っていたら、アホみたいに泣けてきた。心洗われてしまいました、はい。
エレクトリカルパレードは、始まった後にデジカメの電池をばらまき、最後になってようやく撮影。これはその一枚。お月さまと子アヒル。

ヘレヌイも予想通り大喜びな半日でした。こちらの画像は、ドナルドのボートの運転をするヘレヌイ。
『暗い・狭い』が大好きなヘレヌイ(押入れとか大好き)は、暗くて狭いトンネルを抜けた先の滑り台に大喜びでした。
前回当たったときとは違って、すごくすいていたし、暖かくてとてもよかったです。アドバイスをくださった方、ありがとうございました☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしそう~~ (おーわ)
2005-12-17 06:46:22
TDLお疲れ様でした!でもものすごく楽しそうで記事を呼んでいるこちらまでワクワクしちゃいました



ヘレヌイちゃんも楽しめてよかったですね~。

ご家族の楽しい思い出になったことでしょう
返信する
よかったね (YUMA)
2005-12-17 13:59:27
読んでいる私まで楽しくなってしまいました。
返信する
おおっ! (きーこ)
2005-12-17 23:14:32
子連れTDLは成功したようですね!!



うちはまだなので暖かくなったらデビューしようかな?!その時はアドバイスお願いします。
返信する
サンキュ。 (GYOGYO)
2005-12-19 07:16:38
おーわさん、YUMAさん、きーこさん



ほんと暖かくて最高でした!

昨日とかだったら風もあるし、寒かったですよね。

また近々、今度はパパを連れて行こうと思います。

でも日曜は混んでるだろうなぁ。。。
返信する

コメントを投稿