☆あまちゃんの毎日ガハハハ日記☆

三男児+夫との生活、代表を務める会http://shirouiryo.com/のこと、自分の日常を綴る日日是好日

プール、祭り、野球☆

2006-08-07 09:40:11 | 日々子ども
朝7時から実家でビニールプールを出して遊ぶ。早朝から元気すぎの母子。

その後、阿佐ヶ谷の七夕祭りへ。今年はカーズのキャラクターが登場してて、ヘレヌイもウレシそう。金魚つりをやったり氷を食べたり。氷は駅前のは高いけどシロップが美味しい、すずらん通りのは安くてきめが細かいおまけに下にシロップが入る、後のは電動で今ひとつ。実家近くの七夕祭り、もうかれこれ10年以上通っているので、いろいろ詳しくなりました。

昼寝して、夕方からドームにてG戦。(画像は、ドーム前のteam teddy bears)最下位攻防戦!?クワさんGファンなので、私達はいつも付き添い。かと思いきや、ヘレヌイはメガホン両手に各選手の応援歌に合わせてノリノリで歌い、踊る。もう立派なGキッズ。クワさんの日々の洗脳の賜物だわな。そして『かっとばせ~ラッパ出せ!』とか自分でダジャレを言って大うけしているヘレヌイ。ひっくり返るかと思うほど爆笑している。将来が、危うい。でも5回くらいになると『また負けちゃうから帰ろうよ』だって!ぷぷぷ~

夏っていいな。楽しい一日でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祭りに野球にいいなぁ (さっちとゆうゆうのママ)
2006-08-07 19:37:37
いいですね~♪

お祭り、子供って好きですよね。

私は野球がうらやましいかも。。。

それにしてもまた負けちゃうから…ってのには

笑っちゃいました(^^)

私も大のGファン。負けすぎて今シーズンは

応援する気もなくなってます(^-^;
返信する
Unknown (GYOGYO)
2006-08-09 03:58:42
さっちとゆうゆうのママさん

大のGファンなのですね!ブログに載ってる写真を見て、薄々気づいていましたが^^

楽しいTDLだったようですね。羨ましい~
返信する

コメントを投稿