☆あまちゃんの毎日ガハハハ日記☆

三男児+夫との生活、代表を務める会http://shirouiryo.com/のこと、自分の日常を綴る日日是好日

出し惜しみ

2007-10-28 02:03:41 | GYOGYO
ちょっと前の記事だけれど四つ葉のこの方が、渇を入れてくださっている。(古くてリンクが貼れず。10/19の記事♪)

年下の、子育て中の私達に。

『力を、出し惜しみするな!』と。

しかと、受け取りました。

出し惜しみ、いたしませぬ。

出し切ります!

やりかけてたこと、今日、ひと山越えました。あとふた山くらい行くぞ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (焼きプリン)
2007-10-28 05:51:06
「四つ葉」という言葉が気になって、ちょこっと見てきました。

ガガーンって感じです。すごい!衝撃が走りました。

GYOGYOさんのところでも思いますが、私ってまだまだ甘いんだな・・・。

出し惜しみしてるつもりはなく、できる限りの力は出してるつもりだけど、覚悟(という言葉でいいのかわからないけど)が違うんだろうな。

一気に目が覚めました。
返信する
Unknown (GYOGYO)
2007-10-29 00:31:18
私も、名前からして、まだまだ甘いですよ・・・

四つ葉PJのブログ見て、衝撃走ったんですね?わぁ、やっぱり焼きプリンさんは、感性が豊かで鋭いですね。

私は、『出し惜しみ』って言われ、ドキってしちゃいました。要領よしで、すぐ手抜いちゃうタイプなんで。

焼きプリンさんはできる限りの力を出してるんだろうな。えらいっす

返信する
名前? (焼きプリン)
2007-10-29 05:18:58
名前が甘いんですか?んーと、なぜでしょう?ごめんなさい、うとくてわかんないです・・・。

そう、四つ葉さんのブログを見て、「すごいなぁ」と感じてきました。

なんと言えばいいのかわからないんですが、私にはそこまでのこと考え付かない、しっかりした考えをお持ちの方で。

これは本当に、GYOGYOさんのところでも思うんですよ。

いい意味での衝撃がいつも走っています

四つ葉さんのブログは、また見にいきたいな!と思いました。
返信する
かっこいいですね (あんず)
2007-10-29 14:02:21
出し惜しみかあ、。
いつも余力を残して日々送っている私には耳が痛い言葉です。
でも、GYOGYOさんには、いい刺激を受けています。
また、ブログを読んで勉強をさせてくださいね。
返信する
Unknown (GYOGYO)
2007-10-29 22:28:47
焼きプリンさん

甘ちゃんでしょ
字は違えど。

衝撃!?本当に~?嬉しいわ。
頑張らなくっちゃ!!!

あんずさん
余力残しているのね!?
じゃあ、あんずさんはまだまだいけるね~
あんずさんの今後がこれからますます楽しみ
返信する
そうか! (焼きプリン)
2007-10-30 05:10:27
私は「GYOGYO」さんの方ばかり考えていたので、「あま」ちゃんの方は全然気付きませんでしたぁ・・・。なるほど!!

衝撃は、本当にそうですよ。いつもです。面白いなぁと思うことあり、ガガーンとすることあり。

私の中でも少しずつ意識が変わっていけばいいな、と思っています。

いや、もう、少し変わったな。誰かがわかる程度のものではないけど、自分の中では変わってるのわかります。衝撃ってすごいな


返信する

コメントを投稿