☆あまちゃんの毎日ガハハハ日記☆

三男児+夫との生活、代表を務める会http://shirouiryo.com/のこと、自分の日常を綴る日日是好日

【1/27 テレビ朝日東京サイト】に出ます

2011-01-22 06:07:19 | 医療のこと
今度の木曜日、1月27日テレビ朝日の13時55分~「東京サイト」に出ます。
テレビは久しぶりだねー。

長男の入院時の写真と現在の息子三人の写真も出すよう言われ渡したので・・・息子達もチラとうつるかな。

よかったら見てみてください

今年の年賀状には・・・ひと言添えました。もちろん母(←テレビっ子)の入れ知恵途中から入れたので、入っていない方もいたかと。

会の発足から取り組みまで、紹介されます。でもたった4分間の番組なので、どんな感じかなー。徹子の部屋の後ですよ。やや、みんな、仕事中だ!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見るよ、見るよぅ (かなこ)
2011-01-22 09:26:37
おおっ、そうなんだっ!
必ず見ます。
って家にいられないので、録画する。
楽しみにしてるね♪
返信する
録画できない(泣) (かなこ)
2011-01-22 09:38:30
残念ながら、スポットの番組はうちの機器では
録画ができませんでした(泣)
見たかったわぁ~。。残念↓↓↓
返信する
みるー (リリーマイラブ)
2011-01-22 11:14:03
ワンセグ録画で見ようっと。ただ1週間先の予約しかできない。。忘れないようにしないとー!
返信する
予約できたー (リリーマイラブ)
2011-01-22 11:36:06
よく考えたらもう1週間切ってた(笑
さっそく予約して起きました~。楽しみ!
返信する
Unknown (AMA)
2011-01-22 18:04:47
かなこちゃんにリリーちゃん

お二方ともに、ひとりボケつっこみ、あざーす!(笑)

見れたら見てね~。

早速ありがとう。

東京限定かな!?
返信する
あうぅ・・・・ (めぐりん)
2011-01-23 17:33:42
どうやら東京限定みたいです(泣)
静岡では見れません・・・

あっ!テレビをリモコンでアナログに切り替えれば見れる!(うちだけかな?)
今気付きました(笑)
幼稚園のお迎えとかぶるので録画します!
返信する
Unknown (AMA)
2011-01-24 15:33:50
めぐりんさん

静岡でも見れるんですね!
アナログだと見れるんですか…それは知りませんでした。
ありがとうございます!
返信する
見ました! (めぐりん)
2011-01-27 22:55:28
バッチリ見れました!!
録画もしてあるので、いつでも見れます!
私の日記に動画アップしてもいいですか?
あっ、違反になっちゃうかな(>_<)
私のマイミクさんにも見せてあげたいです!
返信する
Unknown (AMA)
2011-01-28 14:12:33
めぐりんさん

この度は本当にありがとうございました!
今度お時間あるとき、私にも教えて下さいませ。
めぐりんさん、そういうの強いよね。すごいです!尊敬~
返信する

コメントを投稿